血の色:青

人間になろうと努力してます




甘い甘い甘い

髪のお手入れに凝ってるリアスですどうも

幸せなんですよ><

もうね、幸せすぎて一つしか無い人生を生きるのがつらいんですよ><

可愛くて可愛くて

どのぐらい可愛いかというと、緋色月レベルで可愛い

特に意味は有りません、あるけど


そういえば、ビクターのカナル式イヤホンを購入しました

HA-FX3Xってやつで、見た目で選びましたw

低音が強くて結構良い感じです、コードも太いし

結構良い買い物をしましたね〜!

箱も付いてましたあ

BJex.jpeg


それと、最近断裁分離のクライムエッジっていうアニメがとてもはまってます

偶然録画されてたので見たら結構面白い


疑心暗鬼

ご無沙汰しています
リアスです
ここ最近、ってか昨日色々あってですね・・・
あまり詳細を追って説明出来ないような話なんですけど
どうしてもどこかに吐いていたくてですね

色々な事件が勃発してる中で、と或る理由で私に関連の有る話が上がってきて
ちょっと動揺と衝動を抑えられない次第です
でも教えてくれてよかったです
信頼してます(キリッ

あ、あともうひとつショッキングな出来事があってですね
こっちは結構エグい話です・・・
ちょっと幻滅ってか・・・、あーって感じだよね
疑心暗鬼モードの五月病入りそうになったけど頑張ります

成人病(?

どうもリアスです御機嫌よう

今日で誕生日を迎えましたwwww

もう人生の2分の1が終わった気がするワロリーヌ

お祝いしてくれた方ありがとうございます

これからもリアスはリアスで生きていきたいと思います



以下外来報告↓

なんですって!?!?

リアスですご機嫌よう

第三新東京都市に行って参りました!

一応病気療養という名目

温泉はいいでですよね、心も身体も温まる

まだ時期的に露天は寒くて湯船につかるまで勝負ですけどw


そんでもって、また月曜日からバイト復帰します

早く復帰したくて仕方なかったんだ!

また働くよ!よろしくお願いします><



画像↓
ぷちえゔぁ屋にもちゃっかり行ってますカヲちゃん可愛い
スクリーンショット 2013-03-22 22.38.06

サーモンのオープンサンド・・・強そう(塩分量的な意味で
スクリーンショット 2013-03-22 22.39.37

カラオケに出てくるあれ
スクリーンショット 2013-03-22 22.37.55

地獄の底から這いあがってきたぜ

ただいま!!!!

お久しぶりです、リアスです

春休みも残すところ2週間ですw

今まで一体何をしていたんでしょうね、理解できません

そんなことよりブルーライトメガネがほしい


下記、例による病棟トーク注意

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
