血の色:青

人間になろうと努力してます




誰も居ないキッチンすよ

いつか口にした台詞は
脱ぎ捨てた制服と共に消えた
あの頃の彼女の面影は今
思いでの渦へと消える
聞こえるのはあの頃の歌声だけ


1年ぶり、リアスですお久しぶりです
久しぶり過ぎます
何から書いていいのやら

最近私を構成しているものは護衛艦とカメラとコスプレです
護衛艦は楽しいです。大きい乗り物が大好きです。
カメラも楽しいです。カメラは裏切りません。
コスプレは楽しいですが、最近闇を観てしまったので
少し引退したい気持ちが推しています。
元々来年度からはしないと決めていたので、少しそれを早めるかもしれません。

過去の記事を読んでいたらなんだか懐かしくなってしまいました。
前回の記事を観たら、なんとPCショップで働くと申してますね!
あの後、PCショップを蹴っとばして、アパレルバイトをしたのです。
そのあと就職活動入りまして、現在はパン屋に戻ってます。

本当に1年で私もいい意味で変わりました。
来年はまたもっといい意味で変わっているといいな。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
