血の色:青

人間になろうと努力してます


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションってよくわからにゃい。

御機嫌よう、副詞形容詞が解らないイラストリスです。

muchだろうがveryだろうがどっちでもいいじゃねーか、何が違うの?www


やっぱりそろそろ化粧考えないといけないのかなぁと思う年頃。

そして大学生っぽい服装ってどんな服装だろうと思う。

ファッション誌とか見ても解らん。

別にリア充ぶりたいとかじゃないけどさ。

制服じゃなくなるから、このままだと毎日朝迷って死ぬ気がするんだ。

普段ちょろっと外出するだけでも、どの服着ようか何分も迷う人。

誰か私にコーディネーターをつけてくれ。
スポンサーサイト

Comments

 
リアスがファッション誌って…
会わないうちに成長したんだn←

大学生っぽい服って分からないよねー
大人っぽければ平気かな?w


あ、ツイッターは[C6H4CI2]で探せば出てくるはず!
全く更新しないよ(^O^)?
 
立ち読みするだけで普段着は何も変わってないよーw

うん解らん・・・、
大人っぽいってどんなやろwww←
ちょっと今度蓮見に洋服教わりに行くわ←

おっ、じゃあ探してみるっ^^^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。