血の色:青

人間になろうと努力してます




2人なら、Lを超えることが出来る(プログラミング的な意味で

そうなれば餅、墨になるまで焼きますね

今思ったけど、昔逆の立場だったらドン君に餅焼いてただろうな


ごきげんよう!リアスです!!

大学始まって明日で一週間ですね

久々に行くと楽しい!

秋学期はバドとかCGとか楽しい授業多いし!

悩みと言えば、プログラミングの授業でのグループ分けぐらいですね

大きいプログラム組む為にグループに分かれるんだけど

そのグループが誰と当たるか分からなくて不安です

とりあえず知り合い1人でも居てほしいなあ


高校の友達とビリヤードした!!!
手球ポケットに入れまくったw
その後のオールもめっさ楽しかった^^^^^
スクリーンショット 2012-09-27 20.55.26

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
