血の色:青

人間になろうと努力してます




僕の目をあげるから君の目をくださいな

ラップに包まれて食されない料理には悲哀が溢れてるって聴いて。

確かに密閉されたそれは、誰かが誰かの為に作った料理で

そのまま誰も開けずに置き去りにされているって言う想像が出来て悲哀って表現になるんだけど、

もし誰かがそのラップを開けたとき、その良い香りには愛があって悲哀って一口に言い切れないと思う

きっともっと根本的な部分での一例に過ぎないんだろうけど

っていう説教受けたリアスの感情


ごきげんよう、リアスです

現在試験中なうです←おい

なんでブログ更新してるんでしょうかw

お風呂入ったらちゃんと勉強しますよはい



« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
