血の色:青

人間になろうと努力してます




私のばあちゃんの包丁を使ったら絶対

世界の狭さを改めて思った。

朝(昼)、電車乗ってたらガラヌスに遭遇^^

帰りがけには駅のホームで●●先生とばったりww

まさかのまさかwwww

偶然って吃驚するよね、なんかテンパる←


御機嫌ようなんか大学生気分になったイラストリアスです。

明日は試験受けてきますー。

今日遊羽と勉強もしたし多少は解ける・・・・・と信じる!!←

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
