血の色:青

人間になろうと努力してます




甘い甘い甘い

髪のお手入れに凝ってるリアスですどうも

幸せなんですよ><

もうね、幸せすぎて一つしか無い人生を生きるのがつらいんですよ><

可愛くて可愛くて

どのぐらい可愛いかというと、緋色月レベルで可愛い

特に意味は有りません、あるけど


そういえば、ビクターのカナル式イヤホンを購入しました

HA-FX3Xってやつで、見た目で選びましたw

低音が強くて結構良い感じです、コードも太いし

結構良い買い物をしましたね〜!

箱も付いてましたあ

BJex.jpeg


それと、最近断裁分離のクライムエッジっていうアニメがとてもはまってます

偶然録画されてたので見たら結構面白い



なんですって!?!?

リアスですご機嫌よう

第三新東京都市に行って参りました!

一応病気療養という名目

温泉はいいでですよね、心も身体も温まる

まだ時期的に露天は寒くて湯船につかるまで勝負ですけどw


そんでもって、また月曜日からバイト復帰します

早く復帰したくて仕方なかったんだ!

また働くよ!よろしくお願いします><



画像↓
ぷちえゔぁ屋にもちゃっかり行ってますカヲちゃん可愛い
スクリーンショット 2013-03-22 22.38.06

サーモンのオープンサンド・・・強そう(塩分量的な意味で
スクリーンショット 2013-03-22 22.39.37

カラオケに出てくるあれ
スクリーンショット 2013-03-22 22.37.55

クリスマスだから仕方ない

メリークリスマス

ということで御機嫌よう、リアスです

毎年この時期はホワイトクリスマス、ということでゲレンデに連れてってもらってるんですが

今年はいくつかの理由でスキーが中止になったので

イルミネーションとかディナーとかクリスマスっぽいことしてきたぜ

いつも居ないのでクリスマスというイベントでテンションあがるの凄い久しぶりだったw

とりあえず楽しかったよう

ちなみにクリスマスの朝は核医学検査でしたがそこはご愛嬌です


チーズフォンデュ
予約してたディナーの一品、チーズフォンデュとバーニャカウダ!
この日は塩分気にしないと決めてたんだ(キリ
他にもずわいがにのマリナーラピザとか謎のデザート袋とか食べたぜ

アカラサマニオオキイサンタブクロ
あからさまに大きさのおかしいクリスマスプレゼント
21インチと比較するとこんな感じ
中にはぬいぐるみが入ってました

2人なら、Lを超えることが出来る(プログラミング的な意味で

そうなれば餅、墨になるまで焼きますね

今思ったけど、昔逆の立場だったらドン君に餅焼いてただろうな


ごきげんよう!リアスです!!

大学始まって明日で一週間ですね

久々に行くと楽しい!

秋学期はバドとかCGとか楽しい授業多いし!

悩みと言えば、プログラミングの授業でのグループ分けぐらいですね

大きいプログラム組む為にグループに分かれるんだけど

そのグループが誰と当たるか分からなくて不安です

とりあえず知り合い1人でも居てほしいなあ


高校の友達とビリヤードした!!!
手球ポケットに入れまくったw
その後のオールもめっさ楽しかった^^^^^
スクリーンショット 2012-09-27 20.55.26

女の子はテンションで突き通す

夢の国行ってきましたー

海と陸両方とも満喫してきましたぜ

夏休みのビックイベント達はこれで終了しましたね

あとは所処友と会って終わりって感じです



新しいアトラクション、入り口のシュールさ
どうしてもウッディを見るとまとめブログの方のウッディを思い出して笑ってしまう
スクリーンショット 2012-09-06 10.02.59

帰りに寄った小学校風のお店、ソフト麺美味しすぎ
スクリーンショット 2012-09-06 10.05.07

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
