血の色:青

人間になろうと努力してます




まやや

リアスです

大学内で更新してます

mayaの授業で作ってたリアス式レミリアさんが完成しました

ちょっと微妙な感じだけど、前に作ったリアス式いまいちさんよりは

クオリティがちょっとあがった気がする

ということで画像

xremi10.png
顔はテクスチャで髪はプレーンです

ピクチャ 1
レンダする前はこんな感じ
エッジ大杉

子供みたいな目で何を見てるの

安定してきてるのは良い事なんだけど

慣れってヤバいなぁと思う

まぁいっかwwwwwwww 冗談です


ごきげんよう、リアスです

ちょっと久々に学校フルで行っててHPが減っておりますw

帰ってきてから、3時間近く布団でお昼寝してたし^^^^←お昼寝じゃない

しかしパソコンをする時間は減らせないですね

ということでshadeやってます↓

体のバランス

前言ってたmaya初音さん
絶望するぐらい初音さんから遠いけど
努力はしたのでブログに乗っける
ハツネミク


最近無気力系女子です

あと寝坊系女子です

ほんとすいません

御機嫌よう!リアストイラスです

明後日から4日間スキーに行ってきます(`ェ´)

行ったら楽しいんだろうけども、

やらねばならない事が沢山あってー

正直ゲレンデ行く暇あんのかって感じだー

宝の持ち腐れ。

やっちまった

何がやりたかったかは、御察し下さい。


御機嫌よう、イラストリアスです。

この間から色々ソフトでやりたくてしょうがないんですよー。

でもって挑戦して、いつも上のような有様っていう悲しい現実。


さて明日は久々に大学で楽しみ^^^^

うへうへ、ラーメン食べるんやでー!!

ああなるはずだったのに><

大分カントリーロード思い出してきました^^*

全然歌い方が思いだせなくてあたふたしてたからねwww

いい曲ですよねー、懐かしい気持ちになります~

そして、幼い頃にあったことや気持ちとかが思い出される~


あ~の~街に~つづい~て~る~気がす~る~・・・と思うよ~、はっ!!


そういえばCD予約今日までじゃないですか!!!

どうしよっかなぁ~・・・・

親興味なさそうだし・・・

いや、逆に興味持たれたら嫌だけどwwww


図形ソフトの話は追記にしときます~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イラストリアス

Author:イラストリアス
日常であったことなどなど。
コメントとか嬉しいです。

※プロフィール画像は、てぬさんが
描いてくれたものですありがとう!

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
