全ての記事の表示

誰も居ないキッチンすよ
2014/09/17
久々なのに文章がおかしい
2013/09/16
ねみ
2013/07/10
そんなんで良いのかしら?
2013/06/21
出会ってはいけない人になってしまたた
2013/06/01
甘い甘い甘い
2013/05/07
疑心暗鬼
2013/04/30
成人病(?
2013/04/01
なんですって!?!?
2013/03/22
地獄の底から這いあがってきたぜ
2013/03/15
スキーはね、かっこいいんだよ
2013/02/12
まやや
2013/01/24
死ぬまで保ってくれるとありがたいんだけど
2013/01/23
ようこそお参りくださいました
2013/01/06
クリスマスだから仕方ない
2012/12/25
次はイルミやな!!!!!
2012/12/15
私は大丈夫だけど臓器は大丈夫じゃない
2012/12/06
疲れたぽよぽ
2012/12/03
あと一か月><
2012/11/16
可愛すぎて辛い
2012/10/28
2人なら、Lを超えることが出来る(プログラミング的な意味で
2012/09/27
はらじゅくろろべんぜん
2012/09/15
▷ワープする
2012/09/06
女の子はテンションで突き通す
2012/09/06
初音さん誕生祭
2012/08/31
タラバガニの解体ショーはありません
2012/08/26
ワイルドー!!
2012/08/22
ポテチよ悟史くーん!
2012/08/11
神よあの者守りたまえ
2012/08/03
私は圏外だ私は圏外だ私は圏外だ私は圏外だ私は圏外だ
2012/07/24
もう梅雨明けしたんですか!?やだー!!!!
2012/07/21
気づいてるよ
2012/06/21
口開いたら駄目そう
2012/06/13
誰の意思ですか
2012/06/10
僕の目をあげるから君の目をくださいな
2012/05/30
女子力あがるで
2012/05/17
鬱病気取りの一般人
2012/05/08
心を許してる人にしか絞めたりしないですよ
2012/05/08
単純な言葉が言えない
2012/05/02
赤いふんどし
2012/04/29
プログラミングは好きだけど数学は苦手
2012/04/24
グレーゾーンにて
2012/04/23
自分でもこういう感情を持つ事が出来る喜び
2012/04/12
子供みたいな目で何を見てるの
2012/04/10
ゲゼルシャフトが見つからない
2012/04/05
カラオケ行きたい
2012/04/01
受け止めてほしいです
2012/03/28
おっおっおっおっ
2012/03/21
あいくらうど
2012/03/19
もっとオタクが集まれおれのバイト
2012/03/13
マスターがそれを無くしてしまう確率98%
2012/03/13
ミクさんマジ天使!
2012/03/09
酔った時は黙ってましょう
2012/03/07
なんでこうもやさしい人ばかりなんだ
2012/02/28
ホームランバットwwwww
2012/02/20
話する時はとても楽しいのに
2012/02/17
カテゴリA>>>越えられない壁>>>カテゴリB・カテゴリC
2012/02/15
あまりリアスにのめり込まないで下さい
2012/02/09
ツインローバーじゃあありませんか!
2012/02/03
楽しかったことを思う存分書くぜ
2012/02/02
あれもラブ、これもラブ
2012/01/29
好きだけど、それ以上に。ということを最近実感する
2012/01/26
うほ
2012/01/18
おばあちゃんのクッキー
2012/01/15
気付いてしまった
2012/01/12
百合さん好きなのは想像してましたサーセン
2012/01/02
正規ルート
2011/12/29
体のバランス
2011/12/21
黒歴史part2
2011/12/18
アークタンジェント( ◜◡◝ )
2011/12/15
一番大切なものだけ大切にしたいです
2011/12/10
4E00756A30603063305F3089306A30933067308230443044
2011/11/28
お前そんなにアセンブリ好きならアセンブリ言語で話せよ
2011/11/27
Gノート見るとほぉおお!ってなる
2011/11/19
ノリとか関係なくイヤイヤ星人になります
2011/11/13
Cでは絶対こういうことないようにしよう
2011/11/10
優しくないけどその方が楽だ
2011/11/02
昨日の帰宅時間 11:30
2011/10/31
南瓜のオンパレード
2011/10/28
タバコクセェンダヨm9(^Д^)
2011/10/26
新しいセーターにタイパン着ると破壊力がぱねぇ
2011/10/24
大切な事はパケットにして飛ばすな
2011/10/20
美味い&デカい&ヘルティ
2011/10/16
ともえ、俺だ結婚しよう
2011/10/09
存在を認められたくて全力疾走
2011/10/05
お前は圏外だ・・・
2011/09/28
畜生隣の教室羨ましいぜ!!!!
2011/09/21
なにおちこんでるんだ お★ま★え
2011/09/19
総数23回!!!!←どやぁ
2011/09/15
切ないなぁー。
2011/09/13
心成しかマイルームが偉く広く感じるwww
2011/09/03
8月32日
2011/09/01
2日まで待てない
2011/08/30
リアスの幸せと
2011/08/29
敬意ある君にこの言葉を送るわ
2011/08/27
不器用だけど、これからもよろしくねwwww
2011/08/22
それは俺の特権だぞ!!!!
2011/08/21
お前のそういう所、変わらねぇよな。
2011/08/19
この糸切り裂き新たな景色へ!!!!
2011/08/15
俺はどうしたらいいっていうんだ!!!!
2011/08/09